IMG_5635

BSスカパー!で放送されている『ダラケ! 〜お金を払ってでも見たいクイズ〜』という番組で『山口組ダラケ第2弾! 組長襲来SP』が放送されます。

ダラケ!は2014年から放送されている、芸人の千原ジュニアさんが司会で、テーマに合ったゲストを数人呼び、話を伺いながらクイズを出題するという、クイズバラエティー番組。

元山口組系の3人の組長が出演するとのことで、ヤクザウォッチャーにとってはたまらない内容となっているようです。


スポンサーリンク


IMG_5632

『興味深い世界の体験者だらけ』を集めたクイズバラエティー。

その世界では超常識だが、一般人にとっては決して知る由もないクイズを出題!体験者の答えそのものが、視聴者にとって他では聞けない興味ある情報となる究極のクイズ。

今回は、昨年大反響を呼んだ山口組ダラケの第2弾!元山口組系、伝説の組長がスタジオに集結します!元山口組系組長しか知らないキワでコアなヤバすぎる話が続出!さらに!今回は元住吉会もスタジオに襲来!?山口組と住吉会の違いに迫ります!

ダラケ!しか出来ない、ダラケ!だから出来る攻めに攻めた渾身の放送をご覧ください!

ファーストステージは、「世界が震える日本のヤクザ!山口組組長ダラケのパネルクイズ!」元山口組組長のダラケさんが実際に体験したエピソードや山口組あるあるからクイズを出題していきます。

役所広司主演映画『シャブ極道』のモデルともなった、シャブを見極めるとんでもない方法に、ジュニア驚愕!70人のヤクザ相手に一人、絶体絶命のピンチで助かった意外な理由とは!?

山口組のディープなエピソードが続々飛び出す!

セカンドステージは、「~住吉会がやってきた~クイズ!ここがヤバいよ山口組!」
山口組と因縁深い、関東の極道「住吉会」の元組員の方が、まさかのスタジオに登場!元住吉会から見た山口組とは!?敵対していたからこそ見えてくる山口組のヤバいことを暴露!

山口組と住吉会の明確な違いを知ることで、極道の世界をより深く掘っていきます!




(ダラケ!〜お金を払ってでも見たいクイズ〜) https://www.bs-sptv.com/darake/









この番組では過去に、元覚醒剤中毒者ダラケ、ヤクザと共に生きてきた男ダラケ、実話ナックルズダラケなど、過激なテーマを放送しています。

2018年11月に山口組ダラケの第1弾が放送されていて、元山口組系『義竜会』会長で現在はNPO法人代表の竹垣悟さん、元山口組『二代目大平組』幹部で現在は作家の沖田臥竜さん、元山口組系『山崎総業』組長で現在は会社社長の山崎裕之さんの3人が出演し、現役時代の話を語っていました。

竹垣さんは、大石組系組員との抗争時にバットで頭を割られた話。沖田さんは、本家の定例会に代理出席した話。山崎さんは、自身の組の枝の子にケンカを売られた話など、普通では聞けない過激な話が飛び出しました。


IMG_5638
前回の山口組ダラケの様子


今回の山口組ダラケ第2弾では、前回に引き続き竹垣悟さん、元山口組系『益生連合会』会長で現在はキックボクシング団体会長の若野康玄さん、元山口組系『木佐貫総業』組長で現在は薬物更生支援団体代表の木佐貫真照さんの3人の元組長が出演するとのことです。

放送日時は2019年04月25日(木)の21時から、チャンネルはBSの241chです。












 ⇒ 関連記事 
元山口組系組長でNPO法人『五仁會』代表『竹垣悟』の経歴
自民党の岸田文雄政調会長と山口組元幹部の親密写真が流出、FRIDAYが報じる
関西護国団の最高幹部だった『木佐貫真照』元組長がTBS『NEWSな2人』に登場