Roku

2022年07月12日までに、車内で顔見知りの男性に暴行したとして、六代目山口組系組員ら3人が傷害の疑いで逮捕された。男性は走行中の車から飛び降りて脱出していた。


スポンサーリンク


被害者は走行中の車から脱出…山口組系暴力団の組員ら2人逮捕 顔見知りの男性殴り大ケガさせたか
2022/07/12(火) 17:13

(石川テレビ) https://www.ishikawa-tv.com/news/itc/00251866



このニュースのまとめ

  • 2022年06月、男(30代・石川県金沢市)が、傷害の疑いで逮捕された。
  • 逮捕容疑は2022年05月、顔見知りの男性(30代・石川県金沢市)を車の中で殴るなどの暴行を加え、全治2~3箇月の重傷を負わせた疑い。
  • 2022年07月12日までに、新たにこの事件に関与したとみられる、六代目山口組系組員の男(46)、男(53・石川県金沢市)の計2人が、傷害の疑いで逮捕された。
  • 男性は車から飛び降りで脱出し、それを見た通行人が「走っている車から男が落ちたか飛び降りた。出血して助けてくれと叫んでいる」と通報し、駆けつけた警察官が男性を保護していた。男性は飛び降りた際に骨盤を折るケガもしていた。
  • 警察は、被害男性と組員ら3人の間に何らかのトラブルがあったとみて捜査を進めている。
  • 2022年07月12日までに、06月に逮捕されていた男(30代)が、処分保留で釈放された。


スポンサーリンク