
2024年05月08日、知人男性を監禁して暴行したとして、六代目山口組『三代目司興業』系幹部ら3人が監禁と傷害の疑いで逮捕された。幹部らは男性を車で連れ去り、事務所に監禁して暴行を加えていたという。
スポンサーリンク
暴力団組員ら3人を逮捕 知人男性を車に監禁して顔を殴り大けがをさせた疑い 大分
2024年5月8日(水) 17:21
(大分放送) https://newsdig.tbs.co.jp/articles/obs/1157957
このニュースのまとめ
- 2024年05月08日、六代目山口組『三代目司興業』傘下『二代目石川組』傘下『北島組』若頭とみられる北島寿幸(29・大分県大分市)、組員の橋本隼斗(31・大分県大分市)など計3人が、監禁と傷害の疑いで逮捕された。
- 逮捕容疑は2024年04月04日深夜から翌日の未明にかけて、大分県大分市の路上で知人男性(40代)を無理やり車に押し込んで拉致し、事務所まで連れ去って監禁し、顔や腕を殴るなどの暴行を加え、骨折など全治1箇月のケガを負わせた疑い。
- 警察は、犯行の動機とともに容疑の裏付けを進めている。
- 2024年05月08日、大分県警はこの事件の関係先として、大分県大分市花高松1にある二代目石川組の組事務所を家宅捜索した。
⇒ 関連記事
スポンサーリンク
コメント
コメント一覧 (13)
yamaguchi893
が
しました
監禁をして人間をリンチにする者は結局はその監禁で泣く羽目になる。 そうでしょう。
今夜のメニュー
コセチャレゼルバカベルネソーヴィニョン赤 1本、本麒麟500を1。 ケンタッキーオリジナル3p
一本は残しておく。寿司8貫、イクラトビッコサーモン甘エビ、ホタテイカ、ツブマグロ。目玉焼き2つに香燻ウインナー1本、ポテトチップスガーリック味一袋、とろける杏仁豆腐1つ。
yamaguchi893
が
しました
それは屈辱だよ。そうでしょう。
それを知らない者が、チンコロにあって泣きを見るのだ。
メタルギアソリッドファントムペインの声の工場
ここに、こんな台詞がある。
お前の屈辱も悔恨も私が引き受けた! と
ある意味でこれは実に深くて情け深い言葉なのである。 しかし、この台詞が言えるのは青二才には無理な台詞なのである。
そう、数多の屈辱を味わって来た人間だから言える言葉なのである。
yamaguchi893
が
しました
若い頃からさんざんと苦労苦労して来て、はじめて分かる言葉なのである。
若い者が言う前に、もういい、分かった! と理解が出来るのが、大物なのである。
お前の屈辱も悔恨も私が引き受けた。
これが親分の一言だろうな。
yamaguchi893
が
しました
そして事あるごとに一番美味いウインナーはシャウエッセンだと言う。
しかし日本のスーパーで気軽に手に入るウインナーを色々食べてみて一つ明らかになった事がある。
それはシャウエッセンの皮はそれほどパキッと弾けるほどに柔らかくないと言う事である。
それどころか、中の肉は筋の様な硬い部分が多くて皮も硬いと言わざるを得ない。
シャウエッセンに負けぬ劣らぬのウインナーが香燻ウインナーだ。 食べ比べて見ればどちらが美味いかはそう難しくもない。
調べてみた所シャウエッセンは日本の企業ではないのが分かった。
結局はネットや広告のプロパガンダの差だったのである。香燻ウインナーには硬い筋のような部分は殆ど入ってはいない。
あのウインナーは所詮は所詮40年、45年前のウインナーだったろう。
やはり私の舌は正しかった。
yamaguchi893
が
しました
が酷評するだけの書き込みなのだが、
私は違う! その書き込みの全ては愛から出る言葉なのである。
そう、あのスクールウォーズの滝沢のように熱血と愛から出た言葉がほとんどだ 。
他のサイトの書き込みとは違う。 それを見誤ってもらったら困る。
そうでしょう。
yamaguchi893
が
しました
北斗の拳、聖帝サウザーを見よ!
誰よりも優しい男だった。 それゆえに彼は鬼になってしまった。
こんなのひとことはこれまで!
さげい〜〜
yamaguchi893
が
しました
ロッキーからの閃光のジャブが炸裂する。
そしてまぶたをカットしたドラゴは後退し、ロッキーの怒涛の反撃が始まる。
このように人間はいつ、形勢が逆転するかも分からない。
大事なのは何か?
それはいつも常に謙虚な姿勢と心だろう。
私はいつもそう思っている。
yamaguchi893
が
しました
その人は生粋の味噌が好きでもう300種類の味噌を食べて味わっているくらい。
しかし明らかにするのはここまでだ。
俺は他人の生活を見てあれやこれやと指摘する気は一切ない。
ただえにしがあった事をこのように事実を指摘して明らかにしただけ、
分かるか? お前ら、
俺は、日本最大のヤクザの親分にもえにしがあるのだと、、
どうぞ!こちらへ、
何なりとお申し付けください。
そのような客分だぞ!俺はな、
yamaguchi893
が
しました
玄関先に何か赤い色のものがあるわな。
知らせが来たんだが、忘れてしまった。 何せ俺は世界の裏からも知らせが来る。
ありがたい事なんだよ! しかし私の体力が弱く続かない、 眠りこけて認識出来ない
しかしそれをぶぜんに思って去って行く。
しかしこれはあなた方に話してはいない
何を話しているのか分からないだろう。
それでいい
分かるはずは無いのだから
yamaguchi893
が
しました
何せ私の早朝には色々な客人がわんさかとやって来る。 日本の裏からも、色々と
フフ、あの写真を出した投稿を思い出したか?
、ホワイトハウスを。
崇めよ敬え! 大教祖の御降臨、、
yamaguchi893
が
しました
日本の公安から警察から睨みを受ける毎日だ。
yamaguchi893
が
しました
なにが漢だよ、ポン助が
yamaguchi893
が
しました