IMG_4684

2018年08月09日、神奈川県川崎市にある稲川会『三代目山川一家』傘下『二代目内堀組』の本部事務所の前で、動画配信者の男性が動画の生配信を行った。配信に気付いた組員が事務所の中から出て来て、動画を消すよう注意される騒動となった。


スポンサーリンク








IMG_4685

内堀組の事務所前で動画配信を行う男性

動画配信者「前にさー、ベンチがあんだけど。あのベンチって座っていいのかな」


IMG_4684

しばらくすると中から組員らしき人物が出てくる

組員「おい、この野郎てめえ撮ってんじゃねーぞ」

配信者「あ、すいません。帰ります帰ります、すいません」


IMG_4686

近づいてくる組員

組員「今すぐ消せよこのやろー」

配信者「消します消します、すいません」


IMG_4687

猛ダッシュで逃げる配信者

組員「○○っつってんだよこの野郎!」


IMG_4689

最寄りの駅付近まで逃げてきた配信者

配信者「もう行きません、ムリです、もうヤダ」



このニュースのまとめ

  • 2018年08月09日夜、神奈川県川崎市にある稲川会『三代目山川一家』傘下『二代目内堀組』の本部事務所の前で、動画配信者(YouTuber・ニコ生主)の男性がニコニコ生放送の動画配信を行った。
  • 男性は動画を見ている視聴者に話しかけながら、組事務所の前にあるベンチに座ろうか悩んでいたところ、組事務所の中から組員らしき人物が出て来て「撮ってるんじゃねーぞ、今すぐ消せ」と言われる。
  • 男性は走って最寄り駅の方向に逃走した。



 ⇒ 関連記事 
稲川会理事長の三代目山川一家『内堀和也』総長の経歴
弘道会本部を見学しに来たカタギに怒鳴る、六代目山口組『弘道会』傘下組長に無罪判決



ヤクザの幹部をやめて、うどん店はじめました。極道歴30年中本サンのカタギ修行奮闘記


スポンサーリンク